プレマリンクリームを直腸から入れるとどうなるか?

プレマリンクリーム

プレマリンクリームを直腸から吸収するとどうなるか?

男性の方は気になりますよね。

ご存じと思いますが、プレマリンクリームはこんな白いクリームです。

プレマリンクリームは白色

>>プレマリンクリームはこちらから購入しました。

オオサカ堂のプレマリンクリームの購入者の口コミを調べてみたら次のような投稿がありました。

錠剤だと分解するときに肝臓に負担がかかると聞いて、主にクリマラやエストロジェルなどの経皮吸収型の卵胞ホルモンを使ってきました。プレマリン膣クリームはその第3弾で、就寝前に使っています。大腸(直腸)内は水分の吸収が良いためか、注入直後から女性化に必要な成分が体に吸収されている実感が強く、とても幸せな気持ちで眠れます。2本使用した段階で、乳腺が発達してきて、お胸が張ってきました。(男性 ふ〜みん)

リピーターです。プロゲスタン200mgと一緒に、下の方から入れています。夜、寝る前に使っていますが、入れた後しばらくは前立腺のあたりがピクピクして感じます。お胸の方もすくすくと育っています。(男性 ふ〜みん)

下の方とはたぶん直腸のことだと思います。

現在は、プロゲスタン200mgと一緒にお尻から週1~2回服用しています。少しですが腰あたりに変化が出てきたような感じがします。(男性 マサミ)

お尻から入れるのは、オエストロジェルよりこちらが染みないのでやりやすいです。お胸の形も良くなってきたので、私にはあっていると思います。ただコスパを考えるとなんともですが…。(男性 メガネザル)

早速お風呂上がりに顔塗りました。まだ実感はないけど、またリピートしたいと思います。
あとお尻から入れたりしてます。(男性 祥子)

今回、初めて購入しました。取りあえず2本。
使用については、お尻に投入しました。
使用して、3日目には腰あたりが捕捉なった感じがします。
また、少量を胸に塗りました。何となく硬さのあったのが、柔らかくなってきた気がします。(男性 マサミ)

ということで6件の投稿がありました。人数的には4名です。全員男性でした。女性なら直腸から入れなくて、膣から入れたらいいので。

男性の場合だと、直腸から入れると吸収がよくて、効果的なようです。

>>プレマリン膣クリームの口コミはこちら

オエストロジェルと直腸から吸収するとどうなるか

プレマリンクリームの有効成分は結合型エストロゲン 0.625mg/g

オエストロジェルの有効成分は17β-Estradiol (17ベータ-エストラジオール) 60mg

どちらも卵胞ホルモン(エストロゲン)です。プレマリンクリームではなく、オエストロジェルを直腸から入れている方もいるので、同じくオオサカ堂の口コミからピックアップしてみました。

あまりにも効果が良すぎて、あっと言う間に3本使いきり、即刻リピです。
私の使用法は、直腸吸収と乳首周辺への塗布で、もうすぐBカップ近くまでなりそうです。それよりも嬉しいのは、お尻がすごく柔らかくなり、ふっくらしてきた事です。今はそのふっくらお尻を自分でモミモミし、感触を楽しんでいます。ああ、少しは女性の体に近づいて来たのかな・・・・
なお、オエストロジェルにはアルコールが含まれているので、直腸注入するとアルコールの影響で、最初は排便感があります。ですが、それも5分もするとおさまってきます。
以上、経験談でした。(男性 SACHIーMeanさん)

皮膚がアルコールに敏感らしく荒れてしまうので、水で100倍以上薄めた少量のオエストロジェルを直腸から摂取しています。かなり特殊な摂取方だと思いますが、吸収も良く、ダメージもないのでいい感じです。目的は感度アップなのですが、こちらは効果抜群って感じで満足しています。当然乳房ができてくるので、回数は様子見ながらです。(男性 enegoroさん)

そろそろ二週間になります。
他にプロゲスタンとの併用で、乳房は手の平で包めるまで育って来ました。
乳首は、常時尖って大きくなり、触れると痛みがあります。また、お尻も柔らかくふっくらしてきた様で、自分でモミモミすると女性のお尻みたいで気持ちいいです。
使用方歩は、直腸吸収に市販のシリンジに注入してから直腸挿入しています。それと乳首とその周辺に塗布しています。(男性 SACHIーMeanさん)

コメント

タイトルとURLをコピーしました